競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 

レビュー・競馬情報商材

早く競馬情報商材のレビューをお願いしますとの、メールを頂きました。
ご要望にお答えして、さっそく最新の競馬情報商材レビュー記事を書きます。

競馬生活者の目から見た検証・評価です。
競馬で生計を立てるには「コンスタントにプラスを出せる事」「追い上げ法などの危険な投資法は使わない事」に重きを置いていますので、他の競馬商材レビューサイトより厳しい評価となっております。

競馬渡辺理論(悪魔の完結編)

幾つもHPを立ち上げて、なかなか商売熱心な方です。的中率が低いので、仮にこの商材の方法でプラスを出せたとしても、相当数のレース参加が必要ですね。


1点買いで5年間回収率150%越え! JRA-VANを使って…

レビュー
JRA-VANで競馬データを分析すれば、誰でも回収率150%のパターンを見つける事は簡単です。検証結果が少ない物(確率的に信用できない物)なら、幾らでも探せます。

この競馬商材は1点買いですので、回収率150%の実績でもプラスを出すには、最低50回以上の的中が必要になります。

この情報商材に向く人→気長に待てる人です。
2007.05.14 Monday|comments(1)trackbacks(0)|-|-

競馬商材の投資結果

私が最高評価を付けた競馬商材の投資結果を検証します。

競馬情報商材の優劣を判定する材料として、
商材発売後の投資結果は非常に役に立ちますので、参考にされて下さい。

なお投資結果は、競馬商材「マイニングタイム合計必勝法」で公開されている投資パターンの中で、私が検証数が足りていると認定した4つのパターンに同時投資した場合です。

※検証数が足りている4つのパターンとは、私が特典内で公表したものを指します。



◆2007年8月以降〜9月23日の成績…1点1Pとして均等投資をした結果

・8月4〜5日
 5戦2勝 合計150点→ 回収P 520.1  回収率346.7%

・8月11〜12日
 2戦0勝 合計 60点→ 回収P     0  回収率    0%

・8月18,19日は馬インフルエンザで開催中止

・8月25〜26日
 8戦2勝 合計240点→ 回収P 473.4  回収率197.3%

・9月1〜2日
 10戦6勝 合計300点→ 回収P 353.2  回収率117.7%

・9月8〜9日
 4戦1勝 合計120点→ 回収P  44.4  回収率 37.0%

・9月15〜17日
 5戦3勝 合計150点→ 回収P 287.4  回収率191.6%

・9月22〜23日
 6戦1勝 合計180点→ 回収P 381.2  回収率211.8%

追加情報)
9月29〜30日  10戦4勝 300点  159.3   53.1%
10月6〜8日  9戦6勝 270点  232.8   86.2%
10月13〜14日  3戦1勝  90点   92.8  103.1%


・トータル情報
 62戦26勝 合計1860点→回収P 2544.6回収率136.8%


※10点買い&20点買いパターン別…競馬商材の投資結果
2007.05.13 Sunday|comments(1)trackbacks(0)|-|-

レビュー・成績続報

私が最高評価を付けた競馬情報商材「極楽マイニングタイム合計必勝法」の成績続報です。

2007年9月9〜10日の成績レビュー

4戦1勝 回収率37%
※検証数が足りている商材のパターン4つに同時投資した場合です。

10点買いパターンなら 回収率55.5%
20点買いパターンなら 回収率27.8%でした。

次週の競馬開催に期待ですね。
(私の特典内で公開しているパターンなら、2戦1勝 回収率74%となり、リスクが減ります)

■9月15〜17日の成績速報!
16日に大爆発しました。…阪神12Rで116倍を10点買いで的中です。
発売後もプラス収支を継続していますので、お勧めしている私も肩の荷が下ります(笑)

2007.05.11 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

競馬商材の成績レビュー

私が最高評価を付けた競馬商材「極楽マイニングタイム合計必勝法」の最新の投資成績を掲載しておきます。

競馬商材の法則から、検証数が足りている4つのパターンに均等投資した場合の成績結果です。

2007年8月25〜26日の成績
8戦2勝 回収率197%(10点買い→回収率252% 20点買い→170%)

9月1〜2日の成績
10戦6勝 回収率118%(10点買い→98% 20点買い→127%)

この競馬情報商材の、2002年1月26日から2007年9月2日までの成績情報

続きを読む >>
2007.04.03 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
Copyright © 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます