単撃TANGEKI検証の結果 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
単撃TANGEKI検証の結果 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

単撃TANGEKI検証の結果

競馬商材「単撃TANGEKI」には、他には無いメリットが1つあります。

土日が忙しくて馬券を買う時間が限定されているあなたへ!

これはパソコンの前に張り付かなくて済む予想手法です。

正確に言うと、
オッズやマイニングや当日の馬体重データを使って除外馬を削除しますが…

別にこのデータを使わなくても、買い目はまず同じになりますから。

前日に買い目を出して、朝一のオッズや競馬新聞・スポーツ新聞に載っている予想オッズで最終確認をして単勝馬券を購入。

こんな使い方も可能なのが単撃TANGEKI理論です。


ただし1つ気になるデメリットがあります。

 ・
 
買い目出しまでの時間が、1レースあたり8分程度も掛かる事

それが原因で、検証して商材レビュー記事を書くのが遅くなりました。

買い目出しの手順
1.投資対象レースの選定
 狙うクラス条件が決まっていますので、これは20秒もあれば判ります。

2.単撃TANGEKIの除外リストで除外馬を除く
 ここで勝率の低い馬を除外しますが、これには3分程度掛かります。

3.単撃リストに当てはまる馬を選ぶ
 ここで2で残った馬から、想定勝率の高い馬を選ぶ仕組みになっています。
 これには1〜2分を要します。

4.応用編の中から裁量の入らないリストを使って更に買い目を絞る
 ここで焦るとミスが出易いので、じっくり調べると3〜4分掛かります。

慣れればもう少し時間を短縮できますが…

ミスを防ぐ為にも、予想終了まで8分は見ておく必要があるでしょう。

これが単撃TANGEKIを検証して判ったデメリットです。

1レースの予想が8分で済むなら問題ない!って方には関係ないかもですが…

私のように自分の手法でも競馬予想をしている者には、長すぎる時間です。

単撃TANGEKI時短★活用法

そこで今回は「買い目出しまでの時間を短縮する方法」を特典として公開することにしました。

題して、単撃TANGEKI時短★活用法

時短★活用法を使うと、
1.買い目出しまでの時間が2〜3分で済みます。

※商材手法を使う前にある事をして、
その上に応用編の3つのリストだけを使いますので、時間が短縮できます。

2.買い目も1〜2点(的中はほとんど1点に絞れたレースに集中しています)

特典付きリンクはこちら → 単撃TANGEKI

最後に直近の成績を暴露レビュー



時短★活用法を使った場合の単勝的中レース

2012年
2/12 京都記念 トレイルブレイザー 配当1450円 ※1点買いで的中
1/28 クロッカスS セイクレットレーヴ 配当550円 ※2点買い
1/15 山科S シゲルソウウン 配当2020円 ※1点買い
1/09 新春S オーセロワ 配当860円 ※1点買い
2011年
12/24 クリスマスローズS レオンビスティー 配当1590円 ※1点買い
12/24 師走S タガノロックオン 配当740円 ※1点買い
12/17 阪神カップ サンカルロ 配当980円 ※1点買い
12/10 北総S トーセンアドミラル 配当800円 ※1点買い
12/04 市川S ダイワナイト 配当1540円 ※1点買い
 
暴露情報:単撃の投資対象レースは1600万クラス・オープン特別・重賞レースです。

ご注意事項)
決済ページに単撃・池やん特典の表記があるのをお確かの上、ご購入ください。

2012.02.15 Wednesday|comments(5)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2012/02/22 11:40 PM

単撃の単勝回収率。本当に凄いですよね。
あれだけピンポイントに単穴を当てられるとはビックリです。
1R平均購入点数3〜4点で15倍くらいがたまに引っ掛かるくらいなら分かるのですが‥‥‥20.2倍のシゲルソウウンが1点とか、24.3倍のテスタマッタが1点とか、32.6倍のヒラボクワイルドが1点とか、そんな予想が出来るとは本当に驚愕です。
池やんさんがもしよろしければ、今後も単撃のレビューについて当ブログで取り上げて下されば幸いです!

単撃の凄さに驚いた者 2012/03/08 12:23 AM

この競馬商材をレビューしているサイトやブログを見て思ったんですが買い目が微妙に違っているようです。そこで質問させてください。買い目を出す際に各自の裁量が入るので投資結果が違っているのでしょうか?

池やんさんの時短活用法を使うと買い目が絞れると感じましたが、こちらも裁量が入るのでしょうか?

お忙しい所恐縮ですが回答頂ければ幸いです。

購入を検討しています 2012/03/28 3:50 PM

ご質問の件にお答え致します。

販売者:北川さんが公表している投資結果は、裁量が入らない方法で買い目を出しています。

ではどうして単撃レビューサイトによって買い目の違う場合があるかと言うと…

商材手法が「除外リスト」「購入馬の選定」「応用編で更に削除」と、複数の条件で買い目を絞る為にミスが出易いからです。

北川さんが出した買い目にも時々ミスが見受けられますので…

その結果を検証もせずにコピーしただけのサイトやブログでは、当然間違いがそのまま掲載されている訳です。

次に私の特典:時短★活用法について。

時短★活用法では、第一段階で1つの条件を使って、買い目をまず絞ります。

その後、単撃で指定されている条件から「選りすぐりの条件」だけを使って買い目を絞って頂くようにしています。

このようにして、ミスを出さない工夫を施しています。※もちろん買い目を出す際に裁量は入りません。

また第一段階で既に買い目が絞れていますので、商材の買い目より点数が少なくなる訳です。

最後に)
なぜ除外条件に当てはまった馬を削除するのか?

その理由が理解できていれば、ミスをする事も無くなります。

池やん 2012/03/29 10:53 AM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2012/06/22 5:24 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 単撃TANGEKI検証の結果 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます