パフォーマンスホース2012先行レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
パフォーマンスホース2012先行レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

パフォーマンスホース2012先行レビュー

2012年 遂にパフォーマンスホースがバージョンアップされます。

競馬商材評価ランキングで1年以上に渡り1位に君臨している手法に、新たな投資ロジックが追加されました。


【パフォーマンスホース2012 レビュー】
発売後も実績を出し続けている⇒重賞レースへの投資ロジックには変更ありません。

それは当然でしょう〜
私が昨年10月より実践検証して、既に400万円以上の利益を出しているロジックですから。

参考 : 私が400万円以上の利益を出している活用法

ただ今までパフォーマンスホースには、競馬好きの方にとって1つ欠点がありました。

投資対象レースが少ない事です。
※重賞レースから荒れ易いレースを抜き出して高回収が期待できるレースで馬券(馬連)を購入する手法なので、どうしても年間50レース前後になります。

投資として考えれば、まったく問題の無いレース数なんですが…

もっと儲ける機会を増やした。
勝負してアドレナリンを出したいのが人の性(笑)

そこで最新版では、「オープン特別」への投資ロジックが追加されました。

★買い目実績(過去6年間の回収率)をレビュー
単勝 回収率142%
複勝 112%
馬単 173%
ワイド 121%


このロジックを公開されると困る人がおります。

 ・
 ・
 ・

私だ 

このロジックは、私の必勝手法「秘密の1点買いグループ」の1つと、ほとんど同じなんです。

これでまた一つ、秘密にしていた回収率100%超えの手法が暴かれてしまいました。

更にこのロジックに●●を加えると、対象レースが倍増して更に利益率をアップできます。

●●については次回の競馬商材レビューまでお待ちください。



追加情報)
パフォーマンスホース2012の発売時期 1月18日17時が予定されているようです。

既に購入済みの方には追加分(オープン特別ロジック)が無料で配布されますので、ご安心ください。

また今回の発売を機に購入を検討される方は、1月18日までお待ちください。
※オープン特別ロジックの活用法を新特典として付ける予定ですので。

2012.01.16 Monday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2012/01/18 11:27 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © パフォーマンスホース2012先行レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます