ザ・シークレット・ホース結果を検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
ザ・シークレット・ホース結果を検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

ザ・シークレット・ホース結果を検証

ザ・シークレット・ホースの配信結果をシェア致します。

10月15日〜11月6日までの中央競馬重賞レース(10レース)を検証。

レース名 推奨穴馬の結果 推奨人気馬の結果 独自特典の結果
デイリー杯2歳S ◎クラレント ○ダローネガ 的中
府中牝馬S ▲フミノイマージン × 的中
秋華賞 × ◎アヴェンチュラ 投資見送り
富士S ○アプリコットフィズ ◎エイシンアポロン 的中
菊花賞 × ◎オルフェーブル 投資見送り
スワンS ○ジョーカプチーノ 無し 的中
天皇賞・秋 ◎トーセン▲ペルーサ ○ダークシャドウ 的中
ファンタジーS ◎アイムユアーズ × 的中
アルゼンチン共和国杯 × 無し ×
みやこS × 無し ×

◎1着 ○2着 ▲3着 ×ハズレ  無し(推奨馬が無かったレース)
投資見送り(特典手法で抽出される馬が出なかったレース)


結果をレビュー
独自特典(ザ・シークレット・ホース活用法)での的中が6回連続とチョッと異常!?
さすがに、そろそろ危ないだろうと思っていたら2回連続でハズレました。

それでも8戦6勝で現在の的中率は75%

ただ作者シベリアンさんの、過去の配信内容を冷静に検証すると…
これは良過ぎる結果ですので、おろらくは50〜60%前後に落ち着くと思われます。

それでも人気薄の穴馬を推奨してこの的中精度ですから、非常に優秀と評価できます。

購入メリットとデメリット ↓


ザ・シークレット・ホースの購入メリット
1.配信される予想見解が優れている
穴馬の見つけ方が、「レース適正」「馬場」「展開」「血統」「過去傾向」「勝負気配」を分析した=正統な理論に裏付けられたものであり、読むだけでも価値があります。

2.自分の予想に活かせる
的中精度の高い穴馬を利用して、馬券回収率を上げる事ができる
※特典公開ブログで回収率を上げる買い目を随時検証しています。

ザ・シークレット・ホースのデメリット
1.推奨される穴馬が常時2〜3頭と、複数である
この点は独自特典の活用法(穴馬の抽出法)を利用して絞って頂けます。

2.月額課金サービスの競馬商材であり、毎月5980円の利用料が発生する
料金以上のお金を儲けられればOKなんですが(笑)

3.買い目の提供が基本無い
※特典公開ブログでは買い目を指定しています。

◆特典詳細と受け取り方法 ⇒ ザ・シークレット・ホース検証結果と特典

追記)まずは1ヶ月間、お試し下さい。
私は今まで数多くの有料予想配信を見て来ましたが、これがベスト1位です。
ただあなたとの相性もありますので、合わないと思うなら1ヶ月で退会されて下さい。
5980円の出費を惜しんで様子見をしていると、今の美味しい配当の恩恵を取り逃がす事になりますから。

2011.11.07 Monday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2011/11/18 1:45 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © ザ・シークレット・ホース結果を検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます