パフォーマンスホース実戦解説書 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
パフォーマンスホース実戦解説書 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

パフォーマンスホース実戦解説書

ついに競馬商材パフォーマンスホースを実戦した累積利益が200万円を超えました

昨年の10月から1レース1万円(元金10万円)での投資を始めて…
2011年7月24日 函館記念の万馬券15910円を的中した時点で達成しました。

「こんなに儲かるとは、思いもよらなかった」と言うのが本音で、
今まで120本を超える競馬商材を実戦検証して来た私も驚いております。


◆パフォーマンスホースの2011年1月〜7月末までの結果をレビュー

34戦10勝 的中率29.4% 回収率156.3%
※買い目は馬連のみ。締め切り15分〜10分前のオッズで理論通りに決定した結果。

この商材では機械的に穴馬を選出しますので、
どう見ても馬券対象になりそうに無い馬=能力不足や不調の人気薄馬も選出されます。

そんな無駄な買い目を結構含んでいるにも関わらず、それでも回収率は156.3%を達成。

無駄な買い目を見つけ易い点=アレンジのし易さが最優秀の評価にもつながっていて、
私の一番気に入っている所でもあります。


前置きはこれぐらいにして、本題に
 
競馬商材パフォーマンスホースの実戦解説書

私はパフォーマンスホースの投資対象レースと買い目を更に絞って購入していますので、この利益を出せた訳ですが…

その買い目出しから購入までの過程を、実戦形式で解説したPDFを作成しました。

7月末の小倉記念、函館記念、アイビスサマーダッシュ、プロキオンS、七夕賞…
安田記念、ユニコーンS、日本ダービーまでの重賞14レース分を解説。

この解説書を読んで頂ければ、あなたは迷う事無く商材の買い目を出せると思います。

また私のアレンジ手法=買い目の絞り方を暴露してありますので、的中率と回収率の両方とも上げて頂く事ができます。

更にこのアレンジ手法は、あなたの競馬予想力を必ず引き上げる事でしょう〜


  ★★ 投資利益200万円達成!還元祭 ★★


パフォーマンスホース実戦解説書を、先着20名様(残り12名様)配布

必ず受け取って頂く為にも以下をご確認ください。

決済ページに「特典内容」の記載がある事をお確かめの上、購入手続きをされてください。

 ⇒ パフォーマンスホース (特典付きの紹介リンク)


私が最強評価にした競馬商材ですので、現在お付けしている特典も最強にしてあります。

特典1〜2は過去3年間、毎年プラス収支の投資パターン(もちろん今年もプラス収支)
※買い目出しに要する時間は1分弱。誰が出しても同じ目になりますので、これは先着10名様(残り2名)限りにさせて頂きます。

2011.08.22 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © パフォーマンスホース実戦解説書 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます