プレミアムホース兇鮓‐據Ε譽咼紂 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
プレミアムホース兇鮓‐據Ε譽咼紂 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

プレミアムホース兇鮓‐據Ε譽咼紂

JUGEMテーマ:競馬商材

お待たせしました。
「購入を検討しているのですが、特典は付きますか?」と、ご要望の多かった競馬商材

プレミアムホースの検証結果をお届けいたします。

※上記リンクは特典付きになっています。
注文ページの下側に「池やん特典」との記載がある事をお確かめ下さい。


まずは内容を端的にレビューすると…

インサイダーオッズ(異常オッズ)の好走率が高い最終レースを投資対象したソフトです。

開催当日の午前10時以降なら何時でも買い目(同じ)を出せます。
買い目は期待値の高い目→「馬単&ワイド」です。
1日当たり平均1.1レースが投資対象となります。

購入点数は ↓
軸馬が1頭選出された場合が、相手6頭への馬単&ワイドの12点買い
軸馬が2頭選出された場合が、相手4頭へのワイド8点買い

セールスページに書かれている的中率&回収率にウソは無いと思われます。

思われるとは?
 ・
 ・


この商材ソフトは前作「プレミアムホース」同様に、過去1年分しか結果を検証できないからです。

おまけに買い目を出すロジック(計算方法)は一切公開されていませんので、
それ以前の的中率&回収率は推測の域を出ません。

そこで私は、この商材の真偽を確かめる為に以下の方法を取りました。

1.発売されて2年になる前作プレミアムホースの最近1年間の実績を調べる。
2.買い目出しのロジックに誤魔化しが無ければ、そのロジックは解明できるはずである。

1、2の検証結果は以下となります。 ↓

1.前作の買い目である単勝馬券が、的中率22.9% 回収率103.5%
複勝が、的中率50.9% 回収率97.6%  3連複が的中率25.8% 回収率118.2%

 ある条件に絞ると、3連複は的中率27.7% 回収率122.7%(238レースが該当)

プラス収支を継続していますので、E−BOOK白書でも高評価となっている訳です。

競馬商材には珍しく発売後もプラス収支を継続してますので…
この作者「秋山亮二」氏の第2作→プレミアムホース兇盍待が持てると言う事ですね。


2.ロジックもほぼ解明できました。

朝一○時○○分前後の単・複時系列オッズを利用して手計算すれば…

商材ソフトとほぼ同じ買い目を出す事ができました。

ロジックを突き止める事ができる=誤魔化しが無い証拠!と言えるでしょう〜

※研究心のある方は、無料ソフトTargetの「時系列オッズ」を利用すればロジックを解明できますので挑戦して見てください。^^

午前10時にソフトを立ち上げボタンをポチ! 後は出た買い目を購入するだけ。

土日を競馬以外に有効利用されたい方には、最適な環境ですね♪

以上。


【池やん特典情報】

1.商材ソフトの買い目から「的中率16.7% 回収率212.9%になるレース条件」
  「的中率40.0% 回収率164.5%になるレース条件」の選定法を公開

※追加情報「的中率44% 回収率258%になるレース条件」を追加しました。

所見:
過去1年分の成績データをあまり絞り込んでも再現性に乏しいのですが…「それでも知りたい!教えて下さい」とのご要望を頂きましたので、追加しました。(理論に則った絞り込みですので、有効性は確認ズミです)


2.当方の無料競馬予想ソフト【能力表】から以下の買い目を抜き出す手順を公開

実績は2008年〜2010年1月11日の期間でのものです。

 複勝1点買いで的中率39.7% 回収率172.2%の買い目

 複勝1点買いで的中率16.7% 回収率142.1%の買い目

 ワイド4点買いで的中率13.1% 回収率197.7%の買い目

購入される際は、
プレミアムホース注文ページに「池やん特典」との記載がある事をお確かめ下さい。

最新2011 5/12
秋山さんが先行販売中の新ソフトを検証→ブラックホース体験レビュー・特典
2010.04.18 Sunday|comments(3)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

http://keiba111.net/
↑こちらのサイトでは、的中率43% 回収率212%の条件があるとの事ですが、
池やんさんの見解はどうですか?

迷っています 2010/04/19 7:12 AM

レース数を限定。さらに限定すればその数字は可能ですよ。

例えば、
レースは年間で36レース程になりますが、回収率を348%にできますから。

しかし…
過去1年しか結果を調べられないデータを使ってそこまでレースを絞っても、何の意味もありません。

ようするにナンセンスです。

再現性をまったく保証できない条件をお教えしてもしょうが無いですからね。

私は再現性にこだわっております^^

管理人:池やん 2010/04/19 11:33 AM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2010/04/19 8:01 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © プレミアムホース兇鮓‐據Ε譽咼紂 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます