ソフト指数【能力表】マニュアルの実践結果 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
ソフト指数【能力表】マニュアルの実践結果 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

ソフト指数【能力表】マニュアルの実践結果

JUGEMテーマ:競馬

驚愕の軌跡!!

資金が2年間で1732倍に膨らんだ!?

ゲッ 。。。 ウソをつくな〜と眉をひそめた、あなたへ
あながち有り得る話ですよ。

ブログで4年間公開を続けている
独自理論を反映させた無料競馬予想ソフトの【能力表】

これの真の姿をお見せ致します。
得意なクラス&条件に絞るだけで ↓


◆単勝1点買い 的中率34.2% 回収率181.6%

 この軸馬から機械的に馬単を買うだけで「的中率31.6% 回収率311.6%」

 2008年1月1日〜2010年1月11日までの約2年間で、投資対象は114レース


◆単勝1点買い 的中率27.1% 回収率208.7%

 この軸馬から機械的に馬単を買うだけで「的中率19.6% 回収率243.6%」

 投資対象は107レース


◆複勝1点買い 的中率42.2% 回収率171.4%

 この軸馬から機械的に3連複を買うだけで「的中率38.9% 回収率438.8%」に

 投資対象は90レース


◆複勝1点買い 的中率34.7% 回収率140.6%

 この軸馬から機械的に3連複を買うだけで「的中率32.9% 回収率199.2%」に

 投資対象は173レース


この赤色4つの選定パターンのトータルは…

 的中率31.0%  回収率283.2% (対象484レース)

 ※1日当たり平均2.3レースへの投資となります。


ここで「対象レース数が少ない」とお感じになった、あなたは!

なかなか勘の鋭い方ですね〜


恐らくあなたは実践経験が豊富で、
今まで何度となく痛い目にもあって来た競馬上手の方でしょう。

その勘は当たっています。

この投資グループ(4つのパターン)でも、実現できない目標があります。

それは、毎月プラス収支の達成!

対象レースが月に20レース前後と少ない為に…
過去24ヶ月で5回のマイナス収支の月を出しています。

この投資グループの的中率は31.0%なので…
安定した成績を残すには、60レース前後で馬券を購入する必要があるからです。


では丁度、60レース前後を消化できる3ヶ月単位ではどうしょう〜

驚愕の軌跡をご覧下さい。

競馬ソフト指数2年間の実績


3ヶ月単位(約60レース消化)なら、全てプラス収支を達成しています。

ここからは話半分、いや話10分の1で聞いて頂いて結構ですよ。


まずは、お持ちの競馬資金を60分割してください。
ココでは判り易いように、1レース千円で始めた事にしましょう。

後は、60レースを均等で千円ずつ馬券購入してください。

次に60レース終了後に、資金を再度60分割して1レース当たりの購入額を決めます。

これを繰り返す(ようするに複利運用する)と…


持ち金は2.539×4.082×1.302×3.283×4.903×3.535×1.875×1.203=

2年間で1732倍に膨らんでしまいました。

持ち金6万円が1億3百9十万円に!?


実際には途中で、自分の賭け金でオッズを下げる事になりますので、
ココまで上手く事は運びませんが…

ウン千万円位はあながち有り得る話だと、お判り頂けたかと思います。

この投資グループの買い目の出し方を記載したのが、
 
 ・

今回お渡しできる競馬ソフト指数【能力表】マニュアルです。


最後によくある質問にお答えしておきます。
Q.買い目出しソフトですか?エクセルを使いますか?

A.使いません。ブログで4年間公開中の能力表を使って買い目を出します。
例を挙げると…得意のクラス&条件で指数○位が●●●の時、その馬が単勝指定馬となりますと記載してあります。

Q.買い目出しにかかる時間は?

A.1日分が単勝&複勝馬券で3分、ワイド・馬単・3連複馬券で10分程度です。

Q.ブログに能力表が公開される時間は?

A.4年間を通して開催当日の午後1時〜2時前後です。
能力表の公開は前日(または朝一)でも可能ですが、投票数の少ない早く時間に公開すると異常オッズを引き起こす事になりかねません。そうなると異常オッズ追跡ソフトの利用者に便乗されますので、できるだけ遅い時間での公開としています。

※今後は、お昼12時までの公開を視野に入れておりますので、今しばらくお待ちください。

Q.能力表を使うと言うことは、午後の9レース以降が対象ですか?

A.そうです。なお夏開催などは7〜8レースも対象になる時があります。

Q.オッズも参考にするようですが、買い目は締め切り近くでないと出ませんか?

A.いいえ。
オッズの範囲を広く指定していますので、
ほとんどの場合【能力表】公開直後に出して頂く事ができます。

Q.マニュアルを実行するに当たり準備金は幾ら必要ですか?

A.安全運用できる60分割をお勧めしますので、1レース千円として6万円を準備下さい。

以上。


普通に考えれば、世に出してはいけない投資グループですが…

能力表の実力を証明すべく公開に踏み切りました。


それが今回の競馬ソフト指数【能力表】マニュアルです。

まずは「競馬は勝てる」を、ご実感ください。
2010.03.07 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © ソフト指数【能力表】マニュアルの実践結果 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます