優良商材の結果が凄い事に | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
優良商材の結果が凄い事に | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

優良商材の結果が凄い事に

単複マイニング馬券術の最新情報

買い目出しも「開催当日に3分で完結!」と、いたって単純。

マイニング指数を使った予想法で…
これほど簡単・確実に「競馬で勝つ方法」を、私は知りません。

これ(特典付きリンク)は間違いなく優良商材です。


◆2009年9月〜11月末の検証結果を公開

 単勝1点買い 17戦3勝 回収率82.9%

 私が特典内で公開している設定条件なら→11戦3勝 回収率128.2%


 複勝1点買い 18戦9勝 的中率50% 回収率155.0%

 ワイド6点買い 25戦10勝 的中率40% 回収率170.7%

 特典内で公開したワイド5点買いなら→25戦10勝 回収率183.5%


3連複投資法
私独自の商材アレンジ手法…限定特典として配布しているもの

 平均12〜13点買いで、25戦9勝 的中率36% 回収率263.5%

凄い結果です。



私の単複マイニング馬券術のレビュー記事を見て、即購入された方は…
商材代金を既に回収されたことでしょう〜

おめでとうございます^^

複勝&ワイドへの投資なら、
7年10ヶ月の平均的中率を見ても30%以上あります。

連続不的中に耐えられない方、
諦めの早い方でもコレなら続けられると思うのですが…(笑)

私は実践で複利運用を始めました。

買い目出しの簡単なのが嬉しいですね。
生活馬券購入の合間に買えますから。


PS.
そこそこの競馬予想力を持ちの方なら、的中率を倍増させる事も可能でしょう〜

私は、11月当初にあった複勝の買い目(3連敗)を購入しておりません。
能力が足りないと見切れたからです。


JUGEMテーマ:競馬商材
2009.12.01 Tuesday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2011/05/19 10:11 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 優良商材の結果が凄い事に | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます