単複マイニング馬券術をレビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
単複マイニング馬券術をレビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

単複マイニング馬券術をレビュー

人知れず売られている情報商材に、1つだけ本物を見つけました。

毎年プラス収支〜単複マイニング馬券術…特典付きリンク


アレンジ無しで、2002年以降〜毎年プラス収支を達成しています。

裁量なしの単複1点買い
裁量なしの馬単&ワイド6点買いです。


今回はあえて、詳細なレビューはしません。

たまたまラッキーにも!
この単複マイニング馬券術を手に入れた運の良い方に、申し訳がないので。


一言)
日頃から競馬データを分析されている方なら、お判り頂けると思いますが…

単勝はともかくとして、
複勝を機械的に買ってプラス収支を出すのは至難のワザですね。

ところがこの商材は ↓

的中率33.8% 回収率111.2%

この複勝指定馬を使ったワイド馬券が ↓

的中率32.8% 回収率136.2% (2002年〜2009年10月27日現在の平均)

7年間に渡り毎年プラス収支で、
8年目の2009年も回収率133.5%を推移しています。


ここで秘密を1つ暴露レビューします…

この単複マイニング馬券術には、まだまだ無駄な投資(マイナス要因)が含まれています。

それでも、この結果を出せているのです。


そこで今回の池やん特典には、私が検証した結果導き出した☆

商材の無駄を省いた→実践向きの「進化形パターン」を公開致します。

特典1
◆単勝で的中率26.3% 回収率159.2%のパターン

◆単勝のマイナス要因を省いた的中率22.0% 回収率208%のパターン

◆馬単で的中率21.2% 回収率206%のパターン

◆ワイドで的中率31.2% 回収率145%のパターン


もう一つは…

売り上げが一番少ない単勝・複勝馬券です。
いづれ購入者同士で利益の取り合いになる恐れがあります。

そこで3連複馬券への変換法を、モッタイナイですが公開する事にしました。(笑)

ハッキリ言って、有料配布にしようかと迷ったほどの内容です。

特典2
◆複勝指定馬を使った3連複回収率185%への変換法

平均12.4点買いで、的中率は20.4%です。

≪年度別の回収率≫
2002 371%
2003 97%
2004 128%
2005 243%
2006 192%
2007 127%
2008 192%
2009 176% …10月27日現在

※お願い
特典は、商材のダウンロードと同時に受け取る事ができるようにしてあります。

ご自身のパソコン側でクッキーを削除設定にされている方は、クッキーを有効にされて下さい。

また確実に特典をお受け取り頂く為にも、
必ず最後にもう一度、上のリンクをクリックされてから購入を済まされて下さい。

特に他の方のレビュー記事をご覧になった後などは、ご注意下さい。

JUGEMテーマ:競馬商材
2009.11.02 Monday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2009/11/03 11:43 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 単複マイニング馬券術をレビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます