競馬商材Q&A | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
競馬商材Q&A | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

競馬商材Q&A

JUGEMテーマ:競馬商材

最近よく頂くご質問への答えを、みさんにシェアします。

一部の評価には、競馬生活者である私の独断・推理も入っておりますが…

当たらずしも遠からずですので、ご了承下さい。



Q.最近発売された優駿ビンゴと言う商材?ソフトの実績って信用できますか?

A.馬連2〜5点買いで6年間の実績が的中率64%で回収率214%とは@@

ありえません。

そんな凄い!手法を「あなたなら、たった14,800円で売りますか?」

この実績が本当なら、的中率から言って複利増額投資が可能です。
複利で運用すれば、1年で一億円を儲ける事も可能です。

そんなソフトを赤の他人に売るわけないでしょう〜 (笑)

そもそも馬連は、必勝理論を一番構築しづらい馬券種です。
馬連が投資対象の競馬商材にはご注意下さい。

※このソフトは日刊コンピ指数を無理やり細分化して、
過去を当たるようにしたコジツケ(出目)ソフトでしょう〜


Q.土日が仕事なので、前日または朝一に買い目が出せる商材が気になります。

そこで比較的良いレビューが多く、評判の良かったターゲットマスター

大阪競馬ストーリーTIMEを購入候補に挙げているのですが、
池やんさんの評価を教えてもらえませんか?

A.ターゲットマスターは競馬ブックの◎○▲△(馬柱&コンピュータファクター分析)を場所・コース別に点数化して、軸馬を決定する手法です。

軸馬は1〜3頭出ます。
人気馬です。

これが人気薄馬なら優秀と評価もできるのですが…

ほぼ1〜2番人気が入りますので、
これではよっぽど買い目の出し方に工夫がないと、プラス収支を出す事は無理です。

所が、
この商材は肝心の買い目(馬連)出しが、単なる出目予想なんですね〜

残念な事です。


次にTIMEですが、これは前作同様に「作者と同じ買い目」にはなりません。

特に今回のTIMEは、「軸馬選びは各自の判断に委ねられます」ので、
前作同様にお蔵入りになる方も多いと思います。

ただ軸馬候補は人気薄ですので、ターゲットマスターよりは使えます!

購入された方には判ると思いますが、誘惑に負けず(笑)
ご自分でご自分の予想を検証する努力ができる方であれば、購入を検討されても良いでしょう〜


Q.覚醒!マイニングタイムボックス馬券術の評価が他のレビューサイトでは低いようですが?

A.低い評価を出した方は、この商材の投資条件を具体的に分析しているのでしょうか?

マイニング指数を日頃から実戦に使っている方なら、有効性がご理解頂けるはずです。

実際私は、
覚醒!マイニングと極楽マイニングの手法を応用した投資条件で、利益を計上しております。

また、私がお渡ししている
競馬商材特典で公開している条件パターンを参考に
「独自の必勝パターンを見つけ出しました」と言う方からの、
お礼のメールも複数頂いております。

的中率38%で回収率224%
3連複1点買いで的中率15% 回収率180%
的中率50%で回収率137%… 等々

既に独り立ちされた方も出ております。

参考:まずは年間プラスを→競馬で勝つ方法・儲ける思考


Q.池やんさんが以前お勧めしていた3連複トラップゾーン作者の新作
3連複・万馬券トラップツール【ハイパーミリオンナビゲーター】はどうですか?

A.この商材理論はトラップゾーンを継承した物です。

今回は、対象レース&買い目とも付随のソフトを使って出します。

実は、この商材(ソフト)の買い目は ↓

私の生活馬券(3連複ロジック)とも結構被ります。

ソフトで推奨された買い目を全て買っていたのでは、
なかなか儲けを出せませんが…

投資レースを限定すれば、プラス収支に持って行けます。

コレとTIMEなどを使った穴馬を合体させると、更に買い目を減らす事ができるでしょう〜

ご研究下さい。
2009.09.17 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 競馬商材Q&A | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます