投資競馬運用バイブルの緊急情報 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
投資競馬運用バイブルの緊急情報 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

投資競馬運用バイブルの緊急情報


投資競馬運用バイブルの作者:菅田さんが、新プロジェクトを立ち上げるそうです。

なんでも完全無料で、彼のメルマガ内で公開するらしいです。


私も菅田さんのメルマガは読んでますが…

データ競馬の情報は、結構参考になります。

(私と違った目線でデータ分析をされるので、私の競馬脳が刺激されます)

また彼の書く文章には突っ込み所も満載で、読んでいて飽きません。

まだの方は一度読まれてみて下さい。

登録方法は ↓


投資競馬運用バイブルページの一番下にある「メルマガ登録」をクリック

名前とメールアドレスを登録すればOKです。

メルマガ自体は無料ですし…

これを紹介しても私には何の得もありませんが、
読む価値はあると思うので紹介しています。


≪新プロジェクトの内容≫

競馬商材や競馬雑誌で販売されているデータ馬券術

よくある○○期間、○○条件で、的中率40% 回収率180%とかなら

それこそ無数に作り出せる方法が公開されるようです。

主には、データ分析・過去検証をする際に必須のデータベースソフト
「TARGET」を使った分析手法が公開されるようです。

私が見た所、TARGETを有効利用できている方は…

数少ないのではないでしょうか?

その分析方法のさわりだけでも学べば、
今まで手計算していた手間や、無駄な時間を無くす事ができますね。

※この商材は、既に競馬で利益を出せている方にはとっては、優良です。
※利益を出す予定のある方にも、有効でしょう〜^^
※なんでも他人まかせの(依存心の強い)方にとっては、宝の持ち腐れです。ご注意下さい。
2009.09.11 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 投資競馬運用バイブルの緊急情報 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます