日刊コンピの真髄レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
日刊コンピの真髄レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

日刊コンピの真髄レビュー

JUGEMテーマ:競馬商材

久々にお勧めできる新商材のレビュー・評価ができます。

日刊コンピの真髄

内容を一言で表すと

価格<商材の投資パターン<書かれている競馬理論

どんな内容・理論なのかは ↓

日刊コンピの真髄のセールスページに、嘘、偽りなく記載されています。

この競馬商材ほど、正直に!
内容を説明している物は、まずお目に掛かった事がありませんね。


それでは中身をレビューして行きます。

P16〜17で、日刊コンピ指数だけでは勝てない理由が記載されています。

P29で、コンピ指数90の馬(単勝1本被りの人気馬)でも、その勝率が66%から41%にまで落ちてしまう条件が公開されています。

P31で、勝率が更に20%までに落ちる条件が公開されています。

P33で、鉄板軸となりえるコンピ指数90の馬の条件

P35で、コンピ馬番1位が朝一オッズ(時間指定有り)で●●の時、指数上位の信頼度が軒並み落ちる条件

 ・
 ・
 ・
このようにP52まで、作者がコンピ&朝一オッズを検証した結果で見つけた条件設定→馬券を組み立てる上で元となった分析データが公開されています。

購入者が「ご自分で必勝パターンを探し出す際に、間違いなく役立つ情報」が記載されていますので、優良と評価できます。


P55からは実践テクニック → ワイド4点 的中率29.4% 回収率114.7%の買い目

P60で、作者:浅田さんの重賞レースにおけるマイ投資パターン(過去5年間で馬連回収率が120%を超えている)買い目の公開あり

P63で、朝一オッズだけで出せる必勝パターンが記載されていますが

この価格帯の競馬商材で公開しても良いのでしょうか?

私なら公開しませんが


P69からは買い目の出し方が、フローチャートを使って、判り易く解説されています。

P80からは、作者が実践中のメインロジックの公開です。

これがセールスページに記載されている「的中率47% 回収率129%」のロジックです。

投資パターンはA、Bと2つあります。

Aが本命狙いパターン 3連複軸1頭流し (10〜21点買い)
Bが大穴狙いパターン 3連複軸1頭流し (2種類で64点買い)


このパターンの公開だけでも商材価格以上の価値があります!

ですが私がお勧めする最大の理由は、  ↓  ↓  ↓  

P88以降に記載されている「なぜ、このような買い目の出し方をするのか?」

その根拠=競馬理論が解説されているからです。


この根拠解説は、日刊コンピに興味の無い方にも有益です。

今後の、あなたの競馬予想を左右するかもしれません。

◆取り急ぎのお知らせ

日刊コンピの真髄の特別価格3980円は17日までとの事です。

18日から5000円以上になるようです。
それでも内容は価格以上だと、私は評価しています。
2009.05.12 Tuesday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2009/06/11 10:18 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 日刊コンピの真髄レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます