単勝スナイパー馬券術の検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
単勝スナイパー馬券術の検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

単勝スナイパー馬券術の検証

JUGEMテーマ:競馬商材

単勝スナイパー馬券術の販売者:村尾昌彦さんからメールが来ました。

「レビュー記事の訂正をお願いしたい」との事で、商材&特典内容一式が送られて来ました。


競馬商材を辛らつに評価し斬っている私の元に、単勝スナイパー馬券術を送って来るとは…

村尾さんは、なかなかのツワモノのようです。

※詐欺的商材の販売者(作者)に限って、私の問い合わせメールや質問を無視します。
それらの悪徳販売者に比べれば、私にコンタクトして来た村尾さんはご立派ですね。



単勝スナイパー馬券術の検証結果≫

その前にお断りを一言
この商材の買い目を検証するには、日刊コンピ指数が必要です。
私自身は日刊コンピ指数の過去情報を11年もストックしておりませんので…

今回の検証記事は、あくまで
「販売者から送られて来た実戦データを信用した場合」との前提の元→善意の解釈にて成り立っております。 ↓


・セールスページに11年間完全プラスと記載されていますが、正確には10年と3ヶ月の結果です。
(2009年は3月終了時点での結果ですので…村尾さん、これを1年とカウントしてはいけませんよ)

・1999年〜2007年の平均回収率は105.7%  的中率は17.0%

・2008年の回収率は366% (私がデータを検証した所354% 相違点あり)

・セールスページに1ヶ月で14レース程度の勝負とあるが…届いたデータからは8.5レースと判明

・2003年、2005年、2006年と…3回の年間マイナス収支を計上している。

※上の結果は、ローカル&北海道開催を除いた実戦データを元に計算されたものです。


結論)
単勝スナイパー馬券術は、
2008年以降の凄い的中結果と、それ以前の結果とには明らかに相違が見られます。

村尾さんには申し訳ありませんが…

この商材法則は2008年〜2009年3月?のコンピ指数を元に
「この期間で儲かった」コンピ指数パターンを抜き出したものですね。

この期間以外の1999年〜2007年の9年間を元に、
この競馬商材の回収率を統計学的に推測すると…

回収率は82.9%〜128.5%の間に収束する事になります。(信頼区間95%)

※以前にも記載しましたが、単勝馬券は投票数が少ない馬券種です。
ですので同じ買い目を買う者が増えれば、簡単に配当低下を起こします。

競馬にこの事実がある以上、上の回収率は将来的には更にマイナス側に収束するでしょう〜

※単勝馬券は「こっそり買うべきです」「こっそり公開するべきです」 以上。
2009.05.06 Wednesday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

全くもって管理者様のおっしゃる通りです。前回の評価でズバリ言い当てているのにそれを裏付けるような行為、村尾氏はもう誰からも見放されましたね。この商材現在16連敗中。公開してからいきなり不的中の連続。

購入者 2009/05/10 10:14 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 単勝スナイパー馬券術の検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます