単勝スナイパー馬券術レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
単勝スナイパー馬券術レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

単勝スナイパー馬券術レビュー

突っ込み所満載の日刊コンピを使用する馬券術が出ましたね〜

単勝スナイパー馬券術

販売者は、日刊コンピ指数をエクセルに貼り付ける予想手法?で有名な「村尾昌彦」殿

発売当初は良く当たり、
その後はマイナスに収支して行った競馬商材 ↓
スーパーホーネット&スーパーレインボー馬券術を出された事で、有名かも(笑)


※今の所、トリプルマグナムはプラス収支を継続中と…村尾さんは強運の持ち主のようです。

それにしても今回は馬脚を現しましたね。


≪単勝スナイパー馬券術のレビューと評価≫

11年間完全プラス収支!とは、まったくの誇大表現(広告)です。

直近の2年間では確かに回収率345%でしょう〜
直近の3年間では確かに回収率259%でしょう〜

では11年間で回収率135%とは、あまりに低くありませんか?

では2006年以前の7年間の回収率を、実際に計算してみましょう。

簡単ですよ。 ↓
(1.35×11−2.59×3)÷(11−3)=0.885

2006年以前の7年間の平均回収率は88.5%しかありませんね。
(当然マイナス収支)

これだけでも単勝スナイパーが、
日刊コンピ指数から「たまたまここ3年の高配当が的中できたパターンを抜き出しただけ」と言う事が判ります。

同じく的中率もグッと下がって16%前後ですから…連続不的中も当然ように発生します。

完全プラス収支とは、良く言えたものです。
開いた口が塞がりません。

この競馬商材を、どうレビューすれば高評価になるのでしょうか?見物です。

◆この記事に関連した情報→日刊コンピ予想法
2009.04.23 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 単勝スナイパー馬券術レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます