ドル箱ホースの評価レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
ドル箱ホースの評価レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

ドル箱ホースの評価レビュー

9月に検証を開始したとお伝えした競馬商材「ドル箱ホース」の実践結果を公開!

※商材ページに記載されている回収率140%は、
メインレースに投資しての結果ですので、検証対象はメインレースとなります。


9月 24戦6勝 的中率25%  回収率 47.1%

1レース平均で、単勝4.8点買いとなります。


10月  20戦11勝 的中率55%  回収率 138.7%

1レース平均で、単勝4.5点買いでした。


的中率40%・回収率140%を叩き出す【究極の銭馬】ドル箱ホース

 ↑ 特典付きリンク・内容は最後に記載



◆レビュー

買い目自体は「穴単スナイパー」と言うソフトが出しますので、誰でも同じ買い目になります。

(開催当日の午前10時以降なら、何時でもソフトを起動して買い目を出せます。)

ただしこのソフトは扱うデータの関係で、過去1年間分しか結果を検証できません。

2007年11月〜2008年10月末までのトータル結果は ↓

287戦115勝 的中率 40% 回収率117%



◆評価

競馬初心者の方にとって、誰でも同じ買い目を簡単に出せる点はメリットとなります。

その反面…
購入者がみんな同じ単勝を買う訳ですから、配当低下が起こる点がデメリットとなります。

また、私がドル箱ホースを使って出した結果と、
商材ページに記載されている実績に開きがありました。

投資対象→メインレースの解釈が違うのか? ともかくこの点は減点対象です。



私は個人的には、「単勝・複勝系の競馬商材は出すべきではない」と思っております。

全体の買い目が少ない(16頭立てでも16点しかない)上に、馬券の売り上げも平均で5千万円程度です。同じ目に1万円を賭ける者が100人現れれば…確実に配当低下が起こる額なんです。


それでも、この商材は単勝の多点数買い。
それに投資対象がメインレース(重賞では売り上げが1億円を超える)です。

辛うじて…配当低下を遅らせるようにはできていますので、その点は評価できますね。

また、商材に付随している特典→投資額を調整して回収率を上げる方法は、とてもユニークです。

この調整法なら、他の予想法の回収率を上げる事も可能でしょう〜


※単勝の替わりに馬単、3連単馬券を購入する事で配当低下を防げます。


≪私の特典内容≫

ドル箱ホースで指定される買い目を半分以下に絞り、回収率を1.3倍にする方法

特典方法を使えば ↓

9月は、的中率17% 回収率 84.5%
10月は、的中率60% 回収率 222%になります。

1年トータルでは… 的中率30% 回収率149%



※買い目を絞る時間は1分足らず。
誰でも、まったく同じ買い目になりますので…特典は30部限定とさせて頂きます。

購入画面に「池やん特典」との記載がある事をお確かめの上、ご決断ください。

情報)単勝の替わりに馬単を購入すれば、配当低下は防げます。

JUGEMテーマ:競馬
2008.11.02 Sunday|comments(3)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2008/11/05 9:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2008/11/07 5:28 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2008/11/18 9:31 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © ドル箱ホースの評価レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます