必買い馬券の詳細レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
必買い馬券の詳細レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

必買い馬券の詳細レビュー

必買い馬券へ予想以上の申込みと質問を頂き、嬉しい限りです。
また同時に身も引き締まる思いです。

必買い馬券とは優良競馬商材を超える的中率50%〜回収率200%以上を想定できる買い目のこと


まずは必買い馬券会員の募集内容について説明不足があったようで、
同じような疑問を複数頂きましたので、改めて補足いたします。

★1か月単位で最低10レース以上を提供とは…
毎月最低でも10レース以上の買い目を提供すると言うことです。
(5月は別として、6月以降は毎月10レース以上を提供)

備考:1日平均2.4レース出現しますが、まったく出現しない日もあります。
また、天候不良などの場合は土日で1レースも出現しない可能性もあります。
以上を想定して、1か月間の最低ラインを10レースと定めた次第です。

なお必買い馬券であっても、
オッズ動向から妙味が無いと判断したレースは、提供を見送ります。


★馬券種と買い目の提供方法について…
馬連・ワイドでの提供が最も多くなりますが、オッズに妙味のある場合は単勝、複勝(または馬連などとの併用)での提供となる場合もあります。※まれにですが馬単、3連複の期待値が異常に高い場合は、馬単、3連複での提供もあります。

資金配分は⇒レース単位で同額(回収率は1レース1万円投資で計算)
買い目は⇒1点当たり同額の場合と、投資比率を記載する場合とがあります。

例を挙げて説明)
5月13日
■東京10R 青竜ステークス
馬連 6-12(3) 3-12(1) 4-12(2)
ワイド 6-12(3) 3-12(1) ※合計(10)

■東京11R ヴィクトリアマイル
馬連ボックス 4-5-10
ワイドボックス 4-5-10 ※合計(6)

備考:1点当たり10000÷6=1666.66…
1点当たり1,700円の均等買いになります。


★公開時間の午後1時前後とは
午後12時30分から午後1時30分までを指します。
できるだけ午後1時の公開を心掛けます。
※オッズ動向を追跡したいレースがある場合に、遅れ気味になりがち。


★昨年提供の競馬ソフト必買いロジックとの違いについて…
必買いロジックは無料公開中の競馬予想ソフト能力表を利用しますが、
必買い馬券はスピード指数値そのものと、オリジナルの競馬予想理論を使います。

よって投資対象レースにも、買い目にも多くの相違があります。


★クレジット決済について
返金保証を付けている事から、今回は振り込みのみでの対応となります。
※返金の際は当方の銀行口座から、あなたの口座へお振込みとなります。


★途中から会員参加を希望されることについて…
途中入会して頂くことは可能ですが、申込み予約は5月18日までにお願いします。
※なお会費の減額は致しません(オッズ保護の為)
 

≪ 募集人数を10名に限り追加 ≫
会員数30名に達した為、頂いたメールにお断りを入れておりましたが、
予想以上のお申込み(質問メール)にお答えすることにしました。

ただし対象者は過去に、
ここ競馬商材検証ブログと何かしらの取引のあった方に限らせて頂きます。

お知らせ)
昨日15日までに振込完了メールを頂いた方には、ログインパスワードを配布致しました。
メールボックスをお確かめ下さい。

2018.05.16 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 必買い馬券の詳細レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます