ダイヤモンドオッズ馬券術の真相 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
ダイヤモンドオッズ馬券術の真相 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

ダイヤモンドオッズ馬券術の真相

ダイヤモンドオッズ理論で回収率200%超えを確認!

Phantom2(付属の試用ソフト)の検証に手こずってしまい、
レビューが大変遅くなりました。ゆう★

馬券術「ダイヤモンドオッズ」の真相〜あることをすると的中率が倍増し大幅黒字が見えてくる


結論 「灯台下暗し」

ダイヤモンドオッズで公開されている馬券術をアレンジするだけで…
定額投資(直近6年間)
複勝1点買 的中率28.6% 回収率199.0%
ワイド馬券 的中率25.4% 回収率238.4%になるのを確認しました。

この馬券術を拝見した当初は、その的中率の低さ(13%)から深く掘り下げず。
付属の競馬予想ソフトPhantom2をシミュレーション検証することに終始。

あれこれ環境設定をいじってみた結果…

2016年 単勝定額投資 的中率22.3% 回収率115.8%
2015年  〃     的中率22.2% 回収率113.8%を確認。

機械的投資での成績なので評価はできますが…
先にレビューしたトレンドライン付属の試用ソフトが的中率35.7%で回収率149.6%を出していることから、この的中率なら回収率160%以上は欲しいのが正直な感想です。

競馬商材トレンドラインは予想理論?で、試用ソフトに利用価値有りでした。
今回も販売元ITエージェンシーさんの意図はソフト継続利用料にあると考え、
競馬商材ダイヤモンドオッズの検証に手をぬいたのが、そもそも早計でした。

あなたは、私のような遠回りをしないようにしましょう。

この馬券術の真相「的中率の低さは見せかけです!」
その理論の裏には必勝パターンが潜んでいました。

そこで今回お渡しする当ブログ特典は、
マニュアル記載の馬券術をアレンジしたもので、
試用ソフトPhantom2を一切利用しないものとしました。
※ソフト継続利用料の心配が無いので、喜んで頂けると思います。


★ダイヤモンドオッズ馬券術アレンジ特典をレビュー

【買い目の出し方】
商材マニュアル●●ページの手順で投資レース候補を選定(約1分)
  ↓
該当馬を探す(10秒)
  ↓
該当馬がとある条件に合致しているかを調べる(30秒)
※とある条件(オッズ不使用)がアレンジ部分になります。
  ↓
合致した馬の複勝またはワイド馬券を購入(30秒)
※ワイド買い目の選定はオリジナル部分になります。

備考)
商材マニュアルでは一か所だけ直前オッズを利用することになるので、
該当馬が出たレースでは基本、締め切り直前の購入となります。
その点、特典合致馬はオッズにかなりの余裕を持たせてあります。
⇒該当馬以外でも回収率140%あり余裕を持って購入頂けると思います。


特典A 定額投資(過去6年間の成績)
 複勝1点買 的中率21.8% 回収率148.6%
 ワイド馬券 的中率20.8% 回収率177.8%

 余談ですが、単勝1点買いは回収率179.4%も的中率が6.9%と低くくお勧めしませんが、
単複併用投資なら回収率は164%になります。


特典B 限定配布特典★先着10名様まで
 定額投資(過去6年間の成績)
 複勝1点買 的中率28.6% 回収率199.0%
 ワイド馬券 的中率27.0% 回収率238.4%
 3連複馬券 的中率27.0% 回収率287.5%

申し訳ありませんが、
個人的な勝負レースと重複しますので配布数を限定させて頂きます。


特典C 試用ソフトPhantom2の活用法
せっかく時間を掛けてシミュレーションしたので(笑)活用法をご提案します。

ダイヤモンドオッズ馬券術  ※特典付きリンク


確認事項)
注文ページ中ほどに上記の特典内容が記載されているのをお確かめ下さい。
★限定配布特典Bの記載があれば、あなたは限定配布の該当者です。

まれに注文ページに入られた後で他者の紹介リンクを踏まれる方がおられます。
その場合は上記特典をお受け取りになれませんので、ご注意願います。
ご不安の方は上記リンクを再度クリックされ浮気せず(笑)ご決済ください。
2017.03.01 Wednesday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2017/03/01 10:58 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © ダイヤモンドオッズ馬券術の真相 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます