競馬ソフト能力表マニュアル | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
競馬ソフト能力表マニュアル | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

競馬ソフト能力表マニュアル

競馬ソフト能力表の無料公開を続けて10年が経過しました。

当初は競馬必勝法の存在を証明する為に立ち上げたブログでしたが、
今では私も予想データとして欠かせない記録簿となっています。

継続は力なり!

オリジナル競馬ソフト能力表《公開10周年記念 》
能力表マニュアル(活用法)5年5か月の実績データ

重複すること無く純粋に1028レースに投資した5年5か月間の実績です。
※重複とは、同一レースに馬券種を変え投資をすること。

よって統計学的に見ても、再現性は十二分に足りています。

【年度別の実績】
2016年 的中率 36.7% 回収率 218.2% ※5月10日現在
2015年 的中率 32.6% 回収率 239.6%
2014年 的中率 30.8% 回収率 143.0%
2013年 的中率 34.5% 回収率 159.7%
2012年 的中率 30.8% 回収率 168.8%
2011年 的中率 29.4% 回収率 165.1%

投資回数は年平均185レース前後(週3.7レース)なので…

1レース当たり5千円の投資なら、利益は年間で70万円前後に。
(想定される利益範囲は21万〜142万円)

1レース当たり1万円の投資なら、利益は年間で140万円前後。
(想定される利益範囲は42万〜285万円)

1レース当たり3万円の投資なら、利益は年間で425万円前後。
(想定される利益範囲は127万〜854万円)


★馬券種と点数について
過去に公開した能力表マニュアル(活用法)の買い目と被らないよう、
今回の投資パターンには、単勝・馬連・馬単馬券を含めていません。
また個人的な勝負馬券である3連単もありません。

点数は、クラス・芝とダート別に決定され…

1点買いから、3.2点、4.5点…18.7点、39.8点…63.5点買いです。


★買い目の出し方について
過去に公開した能力表マニュアル(活用法)の出し方とは一線を画しました。

競馬は芝・ダートで同じ買い目の出し方をしていては、高回収率を残せません。
またクラスごとに的中傾向も違うので、買い目の出し方も変える必要があります。

備考)
今回はコース・距離で変えることはしておりませんが、本来は変えるべきです。
※変えることで、回収率を200%以上にできる。

以上を踏まえて…

投資レース候補は、能力表公開時に判明します。
(所要時間2〜3分)

買い目出しに要する時間は、レース当たり20秒から2分程度。

追記:
買い目の出し方は機械的ですので、一切裁量は入りません。
よって実践される方はみな同じ買い目となります。


買い目出しには単勝オッズを一部利用するので、
できるだけ締切直前が良いのは確かですが…

オッズには余裕を持たせてあるので、締切10〜15分前でも大差はありません。

なお買い目は前もって出しておけるので、
直前では、ほとんど投資レースかどうかの判定をすることになります。


【競馬ソフト能力表マニュアル配布要項】
レース当たり5千円〜1万円で始められるとして、年間で100万円の利益。
今後さらに、レース当たり5万円を投資されるようになると…

50名様に配布してしまうとオッズ低下により、
回収率も8〜10%ほど目減りしてしまう。

そうなると…

配布は30名様で様子を見る必要がありそうです。

また配布料は、
1年目の想定利益100万円の10%に当たる10万円が妥当かと。

個人的には50万円と言いたいところですが…
能力表の価値を実感されてない方には、とんでもない額に感じられることでしょう。

今回は10周年の節目として、
長らく競馬ソフト能力表をご利用中の方に、
競馬は勝てるギャンブルだと実感して頂きたくマニュアルの公開に踏み切りました。

しかしマニュアルは、
能力表がウソ偽り無く公開されているのを、ご存じの方だけに配布したい。

以上を鑑み、配布料は破格の4万円と致しました。

ただし再度申し上げますが…
無料競馬予想ソフトの能力表を、長らくご利用中の方だけご所望願います。

まとめ)
配布料 4万円(銀行振り込み)
配布人数 30名様でいったん終了。★残り8名様

配布方法 ↓
振り込みを確認後に、お知らせ頂いたメール宛にマニュアルを添付し返信致します。

振込み先などの詳細については、以下のアドレスまで。
件名「マニュアル配布希望」にて、ご連絡願います。

umaken@kbe.biglobe.ne.jp


追記)
配布に先立ち、6月からは土日とも午後2時までに能力表を公開致します。
購入された方には暫くの間、買い目の出し方レクチャーを開催当日に行いますので、詳細をマニュアルにてご確認ください。
2016.05.29 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 競馬ソフト能力表マニュアル | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます