瞬間オッズ分析トレーニング検証・特典レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
瞬間オッズ分析トレーニング検証・特典レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

瞬間オッズ分析トレーニング検証・特典レビュー

瞬間オッズ分析トレーニングの断層を使う手法は秀逸です。

瞬間オッズ分析トレーニングはガラケー・スマホにも対応した競馬理論
断層に関しては、このトレーニングに従うだけで…
「複勝馬券をプラス収支」できる内容が網羅されています。

内容をチョッとだけ暴露すると…

●●断層を○○○馬
●●断層を△△馬
セルフ断層馬
凸馬・逆L字
サ○○断層馬
678●●●断層馬

私はこれらを拝見して、
蘆口真史さんのオッズ分析手法が惜しみなく公開されていると感じました。

競馬商材名が瞬間オッズ分析となっており、
一見するとオッズ取得時間により買い目が違うと誤解されそうですが、ご安心ください。

オッズ取得時間は午前●時○○分と明記されています。
手動でオッズを取得する必要はありません。

競馬ソフト「異常オッズエージェント」が付属されていますので、商材内で公開されている25種類のオッズパターンに該当する馬も短時間(1レース3分程度)で選出できるように、配慮されています。


【瞬間オッズ分析トレーニング池やん特典のレビュー】

特典A.断層手前の穴馬が好走するオッズパターン
 これは私のオリジナル断層分析パターンになります。
 商材手法には唯一、選出時間を要するデメリットがありますが…
 このパターンは1日5分もあればおつりが出ます。

特典B.商材選出馬の的中率&回収率を上げる手法
 瞬間・・トレーニングでは、この部分に触れていません。
 あえてでしょうから、私も公開を迷いましたが触れておきます。 

特典C.異常オッズ分析の的中率が落ちるレース
 的中率が落ちるレースを回避する事で、投資成績が安定!
 欲にかられず回避することをおススメします。

特典付きリンク ⇒ 瞬間オッズ分析トレーニング

ご確認を)
注文ページ中ほどに「池やんオリジナル特典」の表記があることをお確かめの上、
ご決済ください。

最後に一言)
1000円の競馬商材と言えども侮れない手法・理論が続々登場する時代になりました。
それに見合う特典を付けなくてはいけない身にもなってもらいたい(苦笑)

2015.04.30 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 瞬間オッズ分析トレーニング検証・特典レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます