正統派の競馬商材をレビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
正統派の競馬商材をレビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

正統派の競馬商材をレビュー

久々に正統派の競馬商材を拝見しました。

競馬予想の精度を上げる為には…
馬を管理する→ 調教師の意図を見抜く事が必須です。

勝負事で(実力差がなければ)最後にモノを言うのは、勝ちへの執念です!

「勝ちへの執念=勝負気配」が、ゴール前、頭差となって現れます。


実は、競馬でプラスを出す事は簡単なんです。

馬のデキ(仕上げ)を操作できる調教師の意図→勝負気配を見抜くだけです。

たった1つ…
勝負気配を見抜く事に専念するだけで、「回収率は、簡単に150%を越えます。」


それを証明したのが…
今回検証した情報商材 ↓

【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術です。


第1章から5章にかけては、いかに勝負気配を見抜くか!
その手法・理論が、事例別に解説されています。

競馬生活者の私が見ても納得の「正統派の理論」です。

正統派の理論ですから、10年、20年後も廃る事はありません。

ただ、正統派ゆえに… 読む者を選びます。
買い目を出す際に、個人の裁量にゆだねられる部分が多々あります。

このままでは、「理論は優秀なんだが…一般の競馬ファンには、強く推せないな〜」と思っていました。

ところがその不安は、
第6章を読んで吹っ飛びました。^^

6章には「チャート式馬券術」と言う、
誰でも3分で買い目が出せる法則が公開されていました。

実際に「チャート式馬券術」を使って、
商材で公開されている→2006年以降〜
2007年12月3日までを検証しましたが…

まったくウソはありません。

軸馬の単勝を買えば→ 的中率17.7%  回収率135%になります。
軸馬の複勝を買えば→ 的中率42.5%  回収率93%になります。
軸馬1着固定で3連単を買えば→ 的中率15.0% 回収率142%になります。

◆これに「私が考えた選定条件を1つ付ける」だけで…

単勝の的中率は22% 回収率は180%になりました。
複勝の的中率は53.2% 回収率は118%になりました。
1着固定3連単の的中率は20.7% 回収率は203%になりました。

※選定条件はオッズでは無いので、オッズ画面に張り付く必要はありません。^^
※正統派のノウハウですので、理論的に正しい選定条件を1つ付けただけです。

2006年以降の23ヶ月間に、
投資レース数は77レース有り、そのほとんどがメインレースです。
→ 月平均3〜4レースに投資するだけで、誰でもこの結果を出せます!

正統派で、王道の競馬理論ですので、今後も確実にプラス収支を出せます!

※購入者には、第6章の予想専用サイトが公開されますので…
ご自分で予想する必要もありませんね。

後は、淡々と馬券を買うだけです。これぞ正しく不労所得(笑)
もちろん購入代金は回収できますよ。(笑)


◆私からの購入特典◆

ネット上に氾濫する怪しい競馬商材レビュー記事の中で、
私を信用して購入頂く訳ですから…恒例の購入特典を付けます。

特典1 … 上で挙げた、私が考えた選定条件を公表します。
特典2 … 単複競馬と相性の良い「1点買いで的中率56%〜●●投資法で資産を年間      6倍強にさせる法則」を配布します。
特典3 … 私の投資競馬の検証ブログのパスワードを差し上げます。


特典を希望される方は、
下のリンクより商材を購入後に「特典希望メール」をお願いします。

【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術

※件名に「特典希望」、本文にインフォトップより渡される「注文ID」「商品名」をご記入後…下記アドレス宛にメールを下さい。

アドレス→ keibakozin#yahoo.co.jp (#は@に替えて下さい)

JUGEMテーマ:競馬
2007.10.17 Wednesday|comments(2)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/12/16 2:21 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/12/28 1:32 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 正統派の競馬商材をレビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます