ザシークレットホース【プレミア活用法】Q&A | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
ザシークレットホース【プレミア活用法】Q&A | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

ザシークレットホース【プレミア活用法】Q&A

オリジナル競馬商材・ザシークレットホース【プレミア活用法】情報

頂いた質問への回答を一般公開しておきます。

Q.初心者ですが大丈夫でしょうか?買い目の出し方を迷わないか?

A.買い目の出し方は簡単です。
単勝オッズでレースを2種類に分類し、推奨馬の単勝オッズと○○○○○○を
利用して買い目を出します。

ただし私と100%同じ買い目を出すには、
JRA-VANデータラボの会員(月額2052円)になる必要があります。
※JRA-VAN発表(発走18分前までで最も近い)時系列オッズを利用。

月額2052円をモッタイナイと思われるなら…
発走20分前・前後のJRA公式オッズを利用してください。
※95%以上は同じ買い目になりますので、ご安心を。


Q.池やんさんお得意の資金計画があれば、教えてもらえませんか?

A.ザシークレットホース【プレミア活用法】の的中率から…
単勝は27%程度なので、資金を30分割して複利運用投資をすると良いでしょう〜

例)レース単位で単勝に1万円を賭けた場合の運用結果
単勝均等投資と資金30分割1クールでの複利投資をした場合の結果(2013年〜2014年3月)
2013年1月から2014年3月25日までの運用経過をグラフにしてみました。
均等投資なら資金30万円が95万円に。
複利投資(1クール30レース)なら、133万円になっています。

複勝は的中率40%程度なので、資金を20分割して複利運用すると良いでしょう〜

例)レース単位で複勝に1万円を賭けた場合の運用結果
複勝均等買いと資金20分割1クールでの複利投資を行った場合の運用経過グラフ
均等投資なら資金20万円が58万円に。
複利投資(1クール20レース)なら、85万円になっています。

★複利運用の特徴
最初はボディーブローのようにジワ〜と効き始め、途中から一気に爆発する。

Q.クレジットカードで購入することは可能でしょうか?

A.申し訳ありませんが、現在のところカード決済には対応しておりません。

  ご要望が多くなれば、カード決済できるよう手配致します。
  ※DLmarket経由の場合、決済手数料が掛かりますので、
  販売価格を4〜5千円アップせざるを得ません。その点はご了承ください。


Q.単複を購入する人が多くなると配当も下がり回収率も下がりそうですが、
  池やんさんはどう思われますか?

A.単複ともほぼ1点買いになりますので、確かにオッズ(配当)は低下します。
  よって回収率も下がりますが、利益に関しては以下のように推定されます。

  ザシークレットホース【プレミア活用法】購入者が募集限度の30名として…
  1人1万円で単勝馬券を買った場合、15か月経過後の利益は64万円ほどに。
  1人10万円の場合、回収率が175%に下がり、利益は500万円ほどに。
  1人20万円の場合、回収率が158%に下がり、利益は780万円ほどに。
  1人30万円の場合、回収率が145%に下がり、利益は900万円ほどに。
  1人40万円の場合、回収率が134%に下がり、利益は910万円ほどに。

  ※1人30万円を超えると利益は飽和するので、限度額は30万円と推定。
  ※投票数が単勝の1.5倍程度ある複勝の場合、限度額は50万円と推定。

  回答)実践される方へ
  限度額以上を投資すると、自分で自分の首を絞めることになりますので、
  限度額は厳守してください。

オリジナル競馬商材 ↓
ザシークレットホース【プレミア活用法】レビュー
2014.05.02 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © ザシークレットホース【プレミア活用法】Q&A | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます