クロスオーバー理論を検証・特典レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
クロスオーバー理論を検証・特典レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

クロスオーバー理論を検証・特典レビュー

クロスオーバー理論は、蘆口真史さんのオッズ教科書。

蘆口真史さんと言えば、オッズ分析ソフトMONSTERver.6の作者さん。
当ブログで最高評価を出している競馬予想支援ソフトの作者さん。

それなのに、11月になるまでクロスオーバー理論をレビューしませんでした。

その理由は…

的中率が低すぎるから。
直近5か月の成績が悪すぎるから。

なんとか夏競馬が終わって成績は持ち直して来ました。
10月12日 複勝1140円 320円
10月19日 単勝1350円(複勝460円) 単勝1240円(複勝390円)など
10月20日 単勝1090円(複勝370円 470円)など

※複勝は買っても確実にマイナス収支なので、たまたま成績が良いだけ。
あしからず。

では、クロスオーバー理論は紹介に足りない競馬商材なのか?

いいえ。
オッズの教科書として、実践で使える理論が公開されていました。
私の独自オッズ理論とも重複する部分があります。

そこで決心しました。
まだ誰にも提供していない「朝一オッズ攻略法その1」の公開に踏み切ります。


【朝一オッズ攻略法その1をレビュー】
私の書き下ろした競馬商材で、表に出すなら3万円以上の価格を付けます。

朝一オッズ(9時40分までで最も近いJRA−VAN提供の時系列オッズ)を使う。
 ↓

特別戦のオッズを順番に並び替える。
TARGET(ターゲット)をお持ちなら、簡単に並び替える事ができる。
★オッズ分析ソフトMONSTERをお持ちの方は、まったく問題なし。
 ↓

攻略法を使って3着内率(複勝率)95%を超える3頭を選出する。

特別戦において確定オッズ単勝1〜3番人気3頭の3着内率は92%程度。

この普遍の確率を、朝一オッズだけを使って上回る訳ですから、
このメリットを想像して見て下さい。

★攻略法では95%馬を使った馬券購入方法(買い目)も言及してあります。

これに加えて、
クロスオーバー理論の使える部分を、検証数字を使って明記致しました。

クロスオーバー理論 ※特典付きリンク

注文ページに記載の特典内容を確認の上、ご決済ください。

追記)
朝一オッズ攻略法は11月15日までの限定配布とさせて頂きます。


2013.11.01 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © クロスオーバー理論を検証・特典レビュー | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます