黒川メソッドの必勝条件を暴露 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
黒川メソッドの必勝条件を暴露 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

黒川メソッドの必勝条件を暴露

黒川メソッドとは、何ぞや?

パフォーマンスホース2012の作者「黒川ケイ」さんが発見た…

競馬に勝つ為の方式=メソッド=馬券術!

投資対象になるのは、
商材ページにある的中馬券の画像を見て頂ければ判るように、

黒川メソッドで取れる的中馬券

十中八九、「午前中に行われるレース」です。

【黒川メソッド 買い目の出し方をレビュー】
・単勝&複勝
JRA-VAN提供のマイニングタイム指数とオッズを使って軸馬を出し、
この軸馬の単複馬券を購入する。(買い目出しに要する時間は、ほんの20秒

・ワイド&馬連&馬単
軸馬から、黒川メソッドに当てはまる馬への流し馬券。
(買い目出しに要する時間は、こちらも20秒)

・3連複&3連単
軸馬→ヒモ馬A→ヒモ馬A,Bのフォーメーションを購入。
こちらは、買い目を出すのに4項目を確認する必要があるので、1〜2分掛かるでしょう。

投資レース数は、1日1開催場所あたり1レース程度ですので、
2場所なら2レース、3場所なら3レース程度となります。

黒川さんは、「競馬初心者の方には単勝とワイドをおすすめする」と言われてますが…

当ブログは、初心者さんにも熟練者の方にも「複勝とワイド」をおすすめします。

単勝は的中率が低すぎるので資金に余裕のある方向けですし、
3連系は、その目的を達成するのに=ワイドの回収率を1.2倍以上引き上げるのに、ちょいアレンジする必要があるので、プロ向きでしょう。


さあ〜ここからが本題の暴露情報です!

★黒川メソッドの過去3年の実績を検証して判明した事★

この馬券術は、ある条件に合致した時に回収率が跳ね上がる。

逆を言えば…
ある条件に合致しないレースに手を出せば、まず儲からない!

合致しないレースは、
回収率100%を少し越す条件と、マイナスになる条件の2つに分類できる。

ある条件に合致するのは、
投資対象レース全体の2割程度しかない。

ある条件に合致した時の回収率が良いので、トータルでプラス収支を出せている。

結論)
・黒川メソッドは、ある条件に合致したレースだけで馬券を買えば良い。
・このある条件を特典として公開すれば、購入する方も満足されるだろう。


【ある条件に合致した時の過去3年間成績をレビュー】
単勝 的中率16.0% 回収率176.8%
複勝 的中率44.1% 回収率127.1%
※投資対象は1週平均で1.3レース

ワイド 的中率28.3% 回収率140.4%
※投資対象は1週平均で1レース
ワイド 的中率29.21% 回収率152.2%
※投資対象は1週平均で0.6レース

(買い目出しに要する時間は、どれも30秒ほどあればOK)

なお参考データとして、
黒川メソッドの儲からない条件での単勝&複勝の成績も暴露してあります。

特典付き購入リンク→競馬商材の詳細はコチラ

★注文ページに以下の文面があるのをお確かめの上、ご決断ください。
黒川メソッドの特典内容を確認ください。

PS.
ある条件は、私が所持している「このクラスの3連複必勝パターンの投資対象レース」とも被っています。本音を言えば、公開したくない条件なんですが…個人的には、このクラスで大勝負に出る事は無いので、表に出す決断をしました。※もっと回収率を上げたい方は、3連複に応用してみてください。


2012.12.06 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 黒川メソッドの必勝条件を暴露 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます