プロフィットシステム 競馬ソフトの検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
プロフィットシステム 競馬ソフトの検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

プロフィットシステム 競馬ソフトの検証

黒川ケイさんが遂に競馬予想ソフトを出されました。

その名はプロフィットシステム

私に総額500万円以上の馬券利益をもたらした競馬商材「パフォーマンスホース

その作者である黒川さんが出された初の買い目出しソフト!

これ以上の説明はいらないと思いますが(笑)

競馬ソフト「プロフィットシステム」の概要


ここでまずはお断りを。

買い目はソフトが出しますので「知識・経験は一切不要」なんですが…

買い目は発走10分前にならないと表示されません。
よって、PCの前に張り付くことになります。

これは競馬を投資として割り切ったソフトなので、その点は覚悟しておいて下さい。


端的にレビューすると…



プロフィットシステムは、オッズだけを使う物とは一線を画す別物でした。

1.馬の能力をJRA-VANのデータベースを利用して数値化(指数化)
2.枠順、当日の馬場傾向・馬体重データを数値化して加算。
3.厩舎の勝負気配を時系列オッズを使って読み取る。

人が予想する過程、それも正当な予想手順を、まるまるソフトで再現させています。

そして最後に、発走10分前オッズを比較し期待値の高い目だけを抽出する。

抽出される買い目は、誰がやってもまったく同じで、
ベネフィットベットが「単勝」 ストックベットが「複勝またはワイド」になります。

よって、的中率&回収率は販売ページの記載通り。

人の予想との違いは、
嫌になるほど冷静に買い目を出して来ること (笑)

競馬を投資と考えた場合、
最もネックになるのは感情に左右される事なんですが…

このプロフィットシステムなら感情無視!
私のたのもしい相棒になりそうです。

【池やんプロフィットシステム特典】
PC前に張り付かなくて済む物をお渡しすることにしました。

調教値◎〇馬を公開 調教値◎〇馬を6月24日の宝塚記念の週まで公開致します。

私が無料公開している能力指数表にある馬番が調教値◎〇を持つと、複勝馬券を買うだけでもプラス収支になります。

★2008年からの実績ベースで毎年プラスを達成
トータルの複勝的中率は43% 回収率は116%


★黒川さん提供の穴狙いに徹した重賞レース攻略法「グレードラフカット」

プロフィットシステム(24週間ライセンス)



無制限ライセンスを購入される方には以下の2つを追加いたします。

厩舎の勝負気配を点数化して見抜く方法 誰もやってない私独自の方法 ↓
厩舎が勝負に出た時、その馬の好走確率は倍増します。ただし厩舎毎に勝負に出るパターンは違うので、それを見抜くのは大変な事です。そこで…

勝負気配を点数化して判別し易くする方法をご提供いたします。
3連複万馬券率60%以上のレースを抜き出す方法 3連複は荒れるレースを抜き出して万馬券になる目だけを購入すれば、プラス収支に持って行ける馬券種です。

要は、荒れるレースを選別できる方法論がしっかりしていれば勝てる馬券種です。


プロフィットシステム(無制限ライセンス)

確認事項)
上記リンクは特典付きリンクとなっております。
商材の決済ページに「池やんプロフィット特典」の記載があるのをお確かの上、ご購入ください。

2012.04.24 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
関連記事一覧
    コメント








       
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL:
    Copyright © プロフィットシステム 競馬ソフトの検証 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます