単撃TANGEKIサポート | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
単撃TANGEKIサポート | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

単撃TANGEKIサポート

単撃TANGEKI予想で使う「除外リストの1つ」にはデメリット!があります。

この除外条件で削除された馬が勝つ場面を、ちょくちょく目にします。

また始末が悪い事に、そんな時の単勝配当はほとんど1000円以上と来ています。

先週の3/10〜11日なんか…
その除外条件のせいで立て続けに2レース ⇒ 4桁の単勝配当を取り損ねました。

実を言うと、こうなる事は単撃の結果検証した時点で、既に判っていました。

この除外条件で削除すべきは、人気馬だけです!

この事実(デメリット)は、申し訳ないですが…
競馬商材特典「時短★活用法」には記載してありません。

なぜか?


 ・
 ・

私が購入する生活馬券のオッズを下げたく無かったからです。

このデメリットがあっても、
単撃は実践すればプラス収支になるので、それで十分だろうと考えたからです。

ですが3/10〜11日に立て続けに取り損ねたのを見て、気が変わりました。

この事実を言っておかないと、私の気が収まらなくなりました。

せっかく最初に、
「時短★活用法」の手順1で、単勝期待値の高い馬を抜き出しているのに…

モッタイナイ!

手順1で、せっかく単勝期待値の高い馬を抜き出しているのに…
「これでは気分が悪いぞ」と、私のプライドが言っています。


お知らせ【サポート情報】
当ブログより競馬商材・単撃TANGEKIを購入された方は、特典公開サイトをご覧ください。
ロジック活用法(パスワードで保護したページ)にて、デメリットになる除外条件を述べました。

参考)
特典のレビューはこちら ⇒ 単撃TANGEKI検証

私のプロフィール

2012.03.16 Friday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2012/03/19 11:41 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 単撃TANGEKIサポート | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます