競馬情報商材の評価 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
競馬情報商材の評価 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

競馬情報商材の評価

私が購入した競馬情報商材検証結果から、信用できると判断できた商材を選んでいます。

私は現在、独自に開発した競馬ソフトを使い、マル秘馬券投資で生計を立てております。なお、ソフトの穴指数は「無料競馬予想ソフトで個人予想」のサイトで公開中です。

最新の情報(レビューや追加特典)を発信中です。 ↑


2008年8月5日現在で、最高評価を出せる物はコレです。↓

詳しくは→ 競馬商材評価・レビュー記事をご覧下さい。

今回は統計学上から見ても、確実な裏づけが取れました。
追加特典として、回収率180%のパターンが公開されましたので…
遂に誰でも、回収率200%以上のパターンを探し易くなりました。

(やはりマイニングはダートレースとの相性が良いですね〜)

私が実戦中の投資パターンは、着実にプラスを計上中です。
私の特典:投資競馬ブログ(パスワード付き)で公開している買い目→●●馬券を買うだけでもプラス収支です。


≪実践・検証中の競馬情報商材

【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜

理論に納得できる正統派の法則です。
王道の予想法ですので、廃ることは有りません!

「とにかく簡単に買い目を出したい」
「せっかくの休みを1日中競馬に束縛されたくない」
「労せず副収入を得たい。…不労所得が欲しい」

そんな方には、最高評価となる物です。

1日たった5分で馬券購入が終了して、それで資産が1年で2倍になってます。

文句ありますか? (笑)

→ 驚愕のチャート式馬券術の結果検証・レビュー記事


★3連単回収率314%を達成!プロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

差し馬が台頭したレースの逃げ・先行馬を…
○○○の出るレースで●●勝負するだけで、プラス収支になります。

→ 3連単回収率314%の結果検証・レビュー記事


≪実践を開始した情報商材≫
2008年11月30日現在の最新情報 ↓

たったの5点前後で的中率40%・回収率140%を叩き出す【究極の銭馬】ドル箱ホース 

過去1年の実践結果を検証しましたが…
ソフトが指定した目を買うだけで、プラス収支を達成できました。

単勝の多点数買いでも、プラス収支を出せると言う事は…
不要馬を除外するだけで、回収率を更に上げる事が可能となる訳です。

→ ドル箱ホースの評価・レビュー

お願い)
私のソフト予想の能力表をご利用の方は、できるだけ締め切り間際に馬券を買うようにして下さい。… 「神髄ソフト」利用者に便乗されますので…



※他の競馬商材(詐欺、悪徳?)の評価は、下記でも公開中です。
→ 投資競馬塾  危険な競馬情報商材を探る  

2008.11.22 Saturday|comments(15)trackbacks(1)|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2006/12/23 12:30 AM

サイトを見ましたが、新聞の折込チラシ風(悪徳業者のサイトの特徴)ですね。

それに凄い的中実績です。→本当にこんなに当たるのなら、誰も決して公開などしませんよ。

競馬はそんなに、甘くはありません!

馬券生活者(管理人) 2006/12/26 12:09 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/01/05 9:43 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/01/10 1:37 PM

はじめまして。
これまで数々の有料情報にだまされ続けてきましたたわけ者です。。
怪しいと分かっていても、ついうまい言葉に乗せられてお金を払ってしまう、典型的な負け組みです。これで最後と思い、悩んでいる商材なのですが、いかにも怪しいのでしょうか。。。
ネットで検索しても悪い評判がみつかりません。探し方が悪いのでしょうか、もし評判などお聞きになった方いらっしゃいましたらお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

帝王競馬

http://teiokeiba.com/cart/

kz 2007/01/22 5:30 PM

この競馬情報商材→私なら、即に閉じますが…

催眠法を上手く使った、超煽りセールルスページですね。

勝率99%→的中率ではありません。ようするに「追い上げ法」を使うと公言したのも同然です。

平均回収率406%→あくまで馬券が当たった時には4倍になると言う事ですね。ハズレた事は無視ですか(笑)

3日間で黒字が無かった場合+10万→
3日間トータルとは言ってませんね。1日でも黒字(1円でも)が出れば、もらえませんよ。

1億稼ぐ・オッズが動く→ そりゃ〜そうでしょう。追い上げて1点にウン千万を賭ける訳ですから…その前にいったい幾ら負けて居るのかを考えて下さいね。 以上

馬券生活者(管理人) 2007/01/24 2:04 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/02/22 9:45 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/05/08 1:00 PM

悪徳で詐欺と言って良い競馬情報商材を販売していた者が第二弾を発売しました。

日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!  です。

残念ながら、
9月14日現在:インフォトップ競馬部門第2位の売り上げです。

この競馬商材「日本一ダマされた私が教える!…」を買う方が居るんですね〜

心が痛みます。

ダマす方はもちろん悪いのですが、こんないい加減なセールスページにダマされる方にも問題があります。

当サイトをご覧の方は大丈夫ですよね!

競馬生活者(管理人) 2007/09/14 6:43 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2007/10/30 9:16 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2008/02/10 5:38 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2008/03/12 10:32 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2009/06/30 10:47 PM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2009/11/04 1:56 AM

管理者の承認待ちコメントです。

- 2014/12/24 12:17 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- 2007/10/04 12:17 AM

Copyright © 競馬情報商材の評価 | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます