スプリントマスター | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証

優良競馬商材の買い目予想を配信
優良評価の競馬商材を使った、買い目予想を配信して行きます。
予想と検証結果をご覧になり、あなたの判断材料とされて下さい。
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered byまぐまぐ!
 
スプリントマスター | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 記事一覧

スプリントマスター検証・特典レビュー

スプリントマスターは「1200m戦に特化した競馬商材」

作者:川田信一は単勝手法に秀でた方で、そのロジックも正当なものです。
当ブログの高評価商材「砂鬼」「単撃」「ファーストビクトリー」の作者さん。
スプリントマスター池やん特典イメージ画像

あなたも一度は耳にしたことはありませんか?

短距離戦には必勝法が存在しているらしい。
短距離戦だけに投資している競馬勝ち組の存在を。

スプリントマスターが世に出たことで…
1つの必勝法が消滅する日も近づいたようです。

詳細を検証した結果、単勝10番人気以降の馬が選出される機会も多いので…
これを淡々と買える人は少なそうですね。来ないと思って切ると1着される(笑)
どうも意外にオッズ低下を心配する必要は無さそうなので、改めました。


【ロジックをレビュー】
川田さんお得意の好走期待値の低い馬を除外する手法。

販売ぺージに概要が記載されていますが、個人的には…
STEP1〜3は必要不可欠も、STEP4は曖昧なデータなので参考程度に留めておきべきと考えます。

買い目出しに要する時間は、初心者の方で5分弱。
慣れれば3分程度で大丈夫でしょう。

★池やん特典パターンは更に時短できるように…
あまり効果の無い除外条件は削除してますので、2分もあれば買い目を出せます。


【スプリントマスター特典レビュー】
検証していて、あまりの高回収率に私自身も驚きを隠せませんでした。

★芝戦アレンジ必勝パターン

直近3年間の成績
48-29-33 / 335頭 勝率14.3% 連対率23.0% 複勝率32.8%
単勝回収率267% 複勝回収率133%
(単・複均等買い 的中率32.8% 回収率200%) 


★ダート戦アレンジ必勝パターン

直近3年間の成績
47-26-30 / 364頭 勝率12.9% 連対率20.1% 複勝率28.3%
単勝回収率172% 複勝回収率115%
(単・複均等買い 的中率28.3% 回収率143.5%)


どちらもオッズ情報は一切使いません。
一つだけ当日の情報を使いますが、コレは代用可能なので…
前日買いでも、ほぼ同じ成績になります。

スプリントマスター ※特典付きリンク


追加・最新情報)
同時発売のファイナルスナイパーと合わせて購入頂けた方には、以下も配布いたします。

スプリントマスター特典から更に的中率・回収率を上げる戦略
加重投資をすべきレースを公表いたします。↓
※直近3年間の成績:単勝回収率は300%に届く。
合わせ特典に記載の前走●●●馬を買えば、的中率35.4%で複勝回収率は169%に!

1000円商材のアレンジで、ここまでの成績になるのは初めてのこと。


それでもまだ、この記事を読んでも4人に3人の方が購入を見送る。なぜ?

1000円で優良な予想ロジックなんて手に入る訳が無い。
1000円の競馬商材付けている特典なんて、たかが知れている。
この成績は、たまたまで偶然またはコジツケだと思っているのでしょうか?

私から言えることは1つ。
予想ロジック(除外馬条件)には正当な理由があるので、コジツケではありません。

まあ〜人の価値観なんて人それぞれですから、買う買わないはあたなの自由。
買って後悔するのか、買わずに後悔するのか、ようはどちを選ぶかでしょう。

★ファイナルスナイパーの合わせ特典についてはコチラをご覧ください。

2015.11.05 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © スプリントマスター | 競馬商材:噂の情報商材を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます